« 沖縄ロケでユ・リ・パ!綾瀬ゆいさんのCD-ROM写真集 | トップページ | 出来た!コミケ二日目りぽ! »

「おたく・おん・でまんど」12/25オープン

アダルトビデオ業界のトップランナー、高橋がなり氏率いるソフト・オン・デマンド(SOD)。この冬、オタク系ラインを集めたブランド「おたく・おん・でまんど」のサイトがオープンしたそうです。ご存知の方も多いと思いますが、SODはエロ以外の進出も真剣に考えているそうで、テレビで劇場映画制作のCMも流れたりしてますよね。このオタク系ジャンルへの参入もその一環のようです。コミケの企業ブースにお邪魔してみましたが、コスプレ業界でも名の通ったコスプレイヤーさんを何人も雇っていらっしゃって、とても活気がありましたヨ。公式サイトでは、すでに当日の様子が動画で拝見出来るようになってます!さすがですな~、SOF。こと仕事に関しては、やる事にソツが無い。

個人的に高橋がなりファンなので「がなり説法」などの本や雑誌のインタビューは必ずチェックするようにしています。単にAV業界の会社ってゆーと、嫌う方もいらっしゃる方もいるかと思いますが、虎がどのような過程を経て今の成功を掴んだのか知っている方はちょっと違った見方になるかもしれません。とりあえず、私も佐川に入ってフェラーリ買えるくらいの根性付けたいと思います。

おたく・おん・でまんど」(公式サイト)
SOD_001.jpg

|

« 沖縄ロケでユ・リ・パ!綾瀬ゆいさんのCD-ROM写真集 | トップページ | 出来た!コミケ二日目りぽ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/59775

この記事へのトラックバック一覧です: 「おたく・おん・でまんど」12/25オープン:

« 沖縄ロケでユ・リ・パ!綾瀬ゆいさんのCD-ROM写真集 | トップページ | 出来た!コミケ二日目りぽ! »