« ココログ | トップページ | 沖縄ロケでユ・リ・パ!綾瀬ゆいさんのCD-ROM写真集 »

コミックマーケット65初日リポート

行ってきました、コミックマーケット!有明ビックサイトにて、今日から三日間開催。初日は夜明け前こそ激寒だったものの、太陽が出てからは海風も少なくておだやかな一日を過ごせました。本日のコスプレ広場と会場のリポートはこちらです。速報版なので、いろいろ不備はご勘弁を。早いのだけが取り柄です!テキストなど後で修正追加する予定です。参加されたみなさん、お疲れ様でした!二日目に参加のみなさん、がんばろー!

|

« ココログ | トップページ | 沖縄ロケでユ・リ・パ!綾瀬ゆいさんのCD-ROM写真集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/57000

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット65初日リポート:

« ココログ | トップページ | 沖縄ロケでユ・リ・パ!綾瀬ゆいさんのCD-ROM写真集 »