« 今年も開催!「M-1グランプリ」 | トップページ | 身辺雑記 »

年末開催のコスプレイベント

12/28~30
 ・「コミックマーケット65
 東京ビックサイト 10:00-16:00

12/28
 ・「東京コスプレプロジェクト
 有明TFTホール 15:00-19:30

12/29
 ・「となりでコスプレ博・前半戦
 ディファ有明 15:00-06:00

12/30
 ・「となりでコスプレ博・後半戦
 有明TFTホール 14:00-19:30

ここでは説明不要でございましょう、コミックマーケット(笑)!今回の冬コミは、日月火の3日開催でーす!その間、有明地区ではアフターコミケと言うべきイベントが毎日開催です。今年の夏コミは三日間雨続きでコスプレ的には散々でしたが、その分屋内イベントであるTFTのとなりでコスプレ博は大人気。今回は通常使用しているホール以外にも隣のホールも借りた模様(コスプレイベント以上にぁゃιぃ団体が集会してたり、ラッセンの絵画展やってたりするトコ)スペース的にも倍近くになるのかな?コミケには行かないで、ここだけってヒトもいるかも。二日目のディファ有明はオールナイト。こちらはシャワー室も完備です。詳細はリンク先の公式サイトにて。自己責任にて。

|

« 今年も開催!「M-1グランプリ」 | トップページ | 身辺雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/50442

この記事へのトラックバック一覧です: 年末開催のコスプレイベント:

« 今年も開催!「M-1グランプリ」 | トップページ | 身辺雑記 »