« 年末開催のコスプレイベント | トップページ | 冬コミで気になるサークルさん特集 »

身辺雑記

更新も停止した状態で放置で申し訳ないですー。いろいろありまして、12月は非常に詰まってました。しかも!コミケに行きたくない病を患ってしまい(毎年の事ですが(^^;)、行けるのか、自分!?出せるのか、速報版!?って状態です。もし屋上で会えたらホメてやってください(笑)あと、このサイトもプロバイダ側のサーバーの都合でアドレスが変更になりそうです。まだどうするか決定していませんが、ちゃんとご報告しますね。東京は雨が半月ほど降ってない状態ですよー。空気もとっても乾燥しています。手洗いうがいに注意して、風邪にはご用心。予報では年末まで、このまま晴れマークで行きそうですね。準備はいかがですか?忘れ物ないよーにね!そして楽しいコミケを!

|

« 年末開催のコスプレイベント | トップページ | 冬コミで気になるサークルさん特集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/50445

この記事へのトラックバック一覧です: 身辺雑記:

« 年末開催のコスプレイベント | トップページ | 冬コミで気になるサークルさん特集 »