« 身辺雑記 | トップページ | ココログ »

冬コミで気になるサークルさん特集

コスプレ同人写真集と言えば、この方!白文鳥さんが主催する「S.E.F-studio」、この冬の新作は「斬魔大聖デモンベイン」を特集。年を追うごとにエントリーするサークルさんが増え、ついには島二つにもなったそうですねー。企画から撮影、制作まで大変だと思いますが、みなさんよくやってらっしゃるな~。

poster01.jpg

続いて、女性カメラマンのヒナタさん、モデル&編集の西沢ルイさんと遠藤菜乃さん(秋葉原の人気コスプレ喫茶メイリッシュの店員さんでもあります)の「影絵屋」さん。ナースウィッチ小麦ちゃん特集!↑リンク先にはサンプルあがってますが、ジャケ写真はよく出来てます!必見(笑)!

b2.jpg

焼肉大王」さん。東京から私の地元・千葉まで網羅された焼肉食べ放題関連の総合サイトさんです。個人的に、すっごくお世話になってるサイトです(笑)!この冬は焼肉食べホガイドが頒布されるそうですよー。どのサークルさんも三日目です。詳細は各リンク先のサイトにて。自己責任にて。


|

« 身辺雑記 | トップページ | ココログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/56912

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミで気になるサークルさん特集:

« 身辺雑記 | トップページ | ココログ »