« 冬コミで気になるサークルさん特集 | トップページ | コミックマーケット65初日リポート »

ココログ

WAKWAKサーバーのFree Fallは、ちょうど去年の冬コミがスタートでした。一年で十五万アクセスのご愛顧、ホント感謝です!イベントカメランやっていて、自分が見たこと聞いたことを、必要な人たちに届けるのがサイトの主目的でした。後半は更新もままならず、気にかけて下さった方、ありがとうございました。このサイトでは、もう少しペースをスローダウン。私の知っている事を、半径3mくらいのヒト達に伝わればと思っていたFree Fallでしたが、ここでは半径1mくらいに縮小する予定です。カメコのつぶやきサイトから、ささやきサイトに変更です(笑)

以前使用していた、a-newsのCGIも当時は優秀なシステムでしたが(ほんと制作された方をリスペクトしてます)、過去ログへの検索性が標準のままでは足らないのが、見に来てくださった方に申し訳なく思ってました。このブログは私もよく理解出来てませんが、来年はゆっくり使いこなして行きたいと思ってます。

|

« 冬コミで気になるサークルさん特集 | トップページ | コミックマーケット65初日リポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/56997

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ:

« 冬コミで気になるサークルさん特集 | トップページ | コミックマーケット65初日リポート »