« 訂正です | トップページ | キヤノン、カメラ事業利益は前年比79%増 »

新潟ガタケ紀行


505_040126_001.jpg

23日金曜日の晩に出かけて、土日を新潟でガタケットを楽しみ、月曜日は舞子後楽園スキー場にて、ファンスキーを楽しんで来ました!写真は、新潟のアルペンで980円で叩き売られていたノルディカのスキーブーツと、同じく新潟のゼビオ、スキー用品最終セールで60%OFFになっていたエランのファンスキーです。このライトな楽しみを覚えてしまうと、昔の身長プラス10センチの時代には、も~戻れません!曲がりやすいし、なんと言っても装備の軽さで身もココロも軽いッ!ほとんど貸切状態のスキー場で、ガンガン滑ってきましたよー。イベントリポートは左側にアップしてあります。この後、AXとガタケについてはテキスト関係を追加予定。他にも、我がデジカメ艦隊に新しく追加された最新機種のハナシなど、書きたいネタはあるものの、時間がない~。旅先からのiショットメールで更新された部分にも、修正と追加が必要ですね。しばし待たれよ(笑)!

|

« 訂正です | トップページ | キヤノン、カメラ事業利益は前年比79%増 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/150993

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟ガタケ紀行:

« 訂正です | トップページ | キヤノン、カメラ事業利益は前年比79%増 »