« ウェブログってなんだ? | トップページ | なっちーさんのサイト、WEBログ開始! »

小ネタを三つばかり


冨永愛「デビルマン」で映画デビュー (スポニチ)
WEB版にはありませんが、本誌には写真もありました。メイクはSFXじゃなくてフツーっぽいです。シレーヌだから、頭に羽は生えてるけど。

・今週号「美味しんぼ」のキャラクターの名前が『タムロン・ズミクロン』 (小学館
ボブ・サップベースらしき、博士号を持ちながら格闘技へ転向したキャラ。物理学で練り物を美味しく作る男。名前から想像される「ズミクロンは、実は日本でタムロンが製造しています」とゆー衝撃的暴露とか、そーゆー深い意味はまったく無いらしい(笑)

・白い巨塔、第二部スタート! (公式サイト
財前教授の総回診です!栄光への階段を降りたり昇ったり。もっとお前の本気を見せてくれ(黒木瞳ママ視点)。小説版のあらすじを読みましたが、この後も目が離せませんよーっ!フジテレビ開局45周年記念作品。

|

« ウェブログってなんだ? | トップページ | なっちーさんのサイト、WEBログ開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/83304

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタを三つばかり:

« ウェブログってなんだ? | トップページ | なっちーさんのサイト、WEBログ開始! »