« 骨伝導スピーカー塔載「TS41」 (TU-KA) | トップページ | TOKYO AUTOSALON 2004 With NAPAC »

遠藤菜乃さんの新サイトオープン!


kohaku_1aa.jpg

nopain world

秋葉原のコスプレ喫茶、カフェメイリッシュのWR(ウェイトレス)さんとしてもご活躍中!コスプレイヤーの遠藤菜乃さん。この度、彼女の新しいサイトがオープンしたそうですよ!素敵なデザインのサイトなのですが、なんとこれプチ・ホームページサービスさんからのレンタルなんだそうですね。ほとんどのコンテンツがCGIで出先からでも更新出来るシステム、こりゃスゴーイ!しかもblogではなく、ちゃんとしたWEBサイト形式です。スタイルの「ダカフェコンピューター」はグーグルで検索かけても出てきませんが、あの横スクロール雑誌スタイルで有名なモリユウジさんのサイトデザインなのでしょうか?多忙な毎日を送りながら、よくこんな良いサービスを見つけてくるものだと思います。感心~。

日記によると戯画さんの最新作『 MOEラブ なついろ萌黄寮 』の公式コスプレイヤーさんになられた模様。相方は一ノ瀬麗さん、アイドル系の方なのかな?1/16は秋葉原にてカラフルハートデモCD配布会があるそうです。パジャマキャラでの営業活動、インナーはおフランス生まれの「ダマール」はいかが?デザインこそババシャツここに極まれりですが、その保温性は有名ですよー。

|

« 骨伝導スピーカー塔載「TS41」 (TU-KA) | トップページ | TOKYO AUTOSALON 2004 With NAPAC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/89780

この記事へのトラックバック一覧です: 遠藤菜乃さんの新サイトオープン!:

« 骨伝導スピーカー塔載「TS41」 (TU-KA) | トップページ | TOKYO AUTOSALON 2004 With NAPAC »