« TOKYO AUTOSALON 2004 With NAPAC | トップページ | コスプレ広場で発見!Niftyスタッフさん »

どこよりもよく分かる!オートサロンレポ


たまーずはうす

企業系サイトを含め、これだけ2004年度のオートサロンを紹介してくれたリポートは、他では見たこと無いです。さすがは月刊CAPA誌、流し撮りグランプリ2003年間総合チャンピンオンさんですねー。1ページ目のフォーミュラNIPPONのデモ走行!排気の爆音とニオイが伝わってくるようじゃありませんか!場所は東京ゲームショウの時に入場待ちをしたり、東京モーターショウではアンゼンジャーショーをやってたトコですよ。ちょっとレーシングカーを走らせるには距離が足りない、とゆーのは企画側も最初から分かっていた事だとは思うのですが(しかも小ジャリが浮き、ギャップもある最悪コンデション)、あまりにあんまりですな(笑)他にもテレビ東京の『激走!GT』の公開録画やSCEのGT4のゲーム大会(プロレーサーも参加)、チューンドカーから会場を彩る各ブースのコンパニオンさんまで。お疲れ様でした!さー、GT4プロローグ始めてイイよー(スマンです(^^;)(笑)

|

« TOKYO AUTOSALON 2004 With NAPAC | トップページ | コスプレ広場で発見!Niftyスタッフさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/95706

この記事へのトラックバック一覧です: どこよりもよく分かる!オートサロンレポ:

« TOKYO AUTOSALON 2004 With NAPAC | トップページ | コスプレ広場で発見!Niftyスタッフさん »