« コスプレ広場で発見!Niftyスタッフさん | トップページ | 間違いないっ!三連発 »

映画エキストラ、コスプレイヤー募集


Tentative Name.

メッセンジャーで「最近、ヨドバシで505iシリーズが一円で叩き売りだね~」と話していたら、教えて貰ったこちらのサイト。確か昔、「アキバでコスプレトレカが激安」を取り上げて下さった事があったと思いますが、激安つながりのご縁がありますねー。ニュースサイトさんですが、コスプレネタにも強い!あの桜井恭子さんを、それこそずーっとチェックされているとは(12/24を参照)何者なのでしょう?いずれかの戦場では、すれ違った事もあるツワモノさんかもしれませんね(笑)

1/13に「映画エキストラ、コスプレイヤー募集」の記事が出ています。松田龍平主演映画で、募集は1/20(30名)と2/15(50名)に、衣装持参の出来るコスプレイヤーさんの男女だそうです。コスパさんの募集だから、登録しているヒトはもう情報来てました?(羽生生純の『恋の門』、監督・脚本は松尾スズキの模様)

これで話がつながったのですが、コミケ二日目に撮影していたのはコレみたいですねー。「げんしけん」はアニメ化だし、もし実写パートがあるにしても凄いカメラを据え付けて撮影していたそうだからおかしいな~と思ってました。コミケの西側の入場シーンを撮影していたそうで、やぐら橋に向かってブワーッと突入していく絵が欲しかったみたいですね。準備会では取材者登録は10時から。待機列が無くなるのが早いか?カメラセッティング出来るのが早いか~?みたいな状況だったそう。初日ならもっと快晴で、入場待ちの待機列も長かったのにねー。

|

« コスプレ広場で発見!Niftyスタッフさん | トップページ | 間違いないっ!三連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/102299

この記事へのトラックバック一覧です: 映画エキストラ、コスプレイヤー募集:

« コスプレ広場で発見!Niftyスタッフさん | トップページ | 間違いないっ!三連発 »