« アニメエキスポ東京二日目 | トップページ | アニメエキスポ東京のリポート »

同人イベント紹介~


4月11日(日) 大田区産業プラザPiO 2F小展示ホール

■貧乳っ娘ONLY同人誌即売会■
「ぺたクリ~PETAKURI~」

5月09日(日)都立産業貿易センター 浜松町館2階展示ホール 同時開催

■眼鏡っ娘ONLY同人誌即売会■
「めがねっこフェスティバル」

■R.O.D.中心 倉田英之作品オンリーイベント■
「紙のご加護」

知り合い関係が開催している同人オンリーイベントです。イベントは「ただ参加するもの」とゆー風潮が強い中、自分から好きな作品・興味があるネタを盛り上げて行こうとしているのだから、立派だと思います。ま~品行方正なウチのサイトのTOPに「貧乳~」はどうよ?って感じもしますが(笑)、どのイベントもそれぞれコスプレイヤーさんの参加、大歓迎だそうですよ!もちろん、女子更衣室完備。日々混雑のコスイベントとはまた一味違ったイベント、体験してみませんか?きっといつもと違った楽しさ、見つけられると思います。(個人的にはTV版R.O.D.大好きなので、三姉妹ぜひ見てみたいですねー!)

|

« アニメエキスポ東京二日目 | トップページ | アニメエキスポ東京のリポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/111601

この記事へのトラックバック一覧です: 同人イベント紹介~:

« アニメエキスポ東京二日目 | トップページ | アニメエキスポ東京のリポート »