« 同人イベント紹介~ | トップページ | フィッシュ&チップス »

アニメエキスポ東京のリポート

axt_026a.jpg

土曜日のAXのリポートページを更新!左列にあるイベントリポートをクリックして下さい。まだ総評が書けてないんですよねー。どこかアンバランスな感じのする運営、コスプレについて、海外からの参加者さんの話なんかを書いておきたいですね。そのうち追加しておきます。昨日も更新しようとゆー気持ちはあったのですが、アップロードする前に意識の方がシステムダウンしてました。でも朝は六時前に起きて、頑張りましたよー(笑)写真は、カウボーイビバップより、エドワード・フォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世(略してエドだよ)のコスプレをしてくれたIleanaちゃんです。エドの年齢は不詳でしたっけ?でもリアル年齢にとっても近いのではないかな。会場を元気に回っていた人気者のお嬢さんです。最終日の今日も楽しんでくれたかなー?海外から遠路、聖地巡礼の旅に出てくれた人たちが、日本に満足して故郷に帰ってくれたのかどーか?ただ、それだけが心配です。

|

« 同人イベント紹介~ | トップページ | フィッシュ&チップス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/112485

この記事へのトラックバック一覧です: アニメエキスポ東京のリポート:

» オタクな外人 [男爵のオタク日記]
1/20(火曜日)の11-18時、私は、バイト先の古本屋で店番をしてました。 確か、15か16時くらいだったと思うのですが、ひとりの外人さんがいらっしゃいました... [続きを読む]

受信: 2004.01.22 16:40

« 同人イベント紹介~ | トップページ | フィッシュ&チップス »