« コミケ65お疲れ様でした | トップページ | お雑煮 »

西沢ルイさんのサイト「TENTEN」再オープン

58cm3007.jpg

本年、最初に紹介させて頂くコスプレイヤーさんは、西沢ルイさんです。昨年末は、廃墟スタジオやメイリッシュ吉祥寺店、冬コミの企業ブースと立て続けにお会いする機会がありましたが、それ以前となると遡る事なんと4年前。当時は菊さんってお名前で、福岡から素敵なコスプレイヤーさんが出て来てくれたものだ~と、とっても嬉しく思っておりました。写真はコミックマーケット58、夏コミの時のものです。ちなみに、WR仲間の菜乃さんはその当日はモーニング娘。コスをされてましたね。サーバーの都合上、昔の速報版リポートはアップ出来ていないのですが、折をみて公開したいと思ってます。

ルイさんって、コスプレする作品ごとにちゃんとイメージ違うのがスゴイと思いますね~。現在、TENTENではFFX-2のユウナ、鋼の錬金術師のエド、ギルティギアのイノのお写真が見れますが、どれもカッコイイですよ!必見!影絵屋さんのナースウィッチ小麦ちゃんROM「むぎむぎ」ではジャケットデザインを担当されていて、これがまた仲間内でも非常に評判が高いです。いくつもの才能といくつもの顔を持つ、マルチプレイヤーさん。それがルイさんの印象です。あと合う度に髪の色が違うとか(笑)

追記
お正月休み&コミケ特需なのでしょーか、Google&Yahoo連合からの検索で一日80件くらいアクセスがありました。長くサイトやってますが、こんなの初めて。検索ワードとしては多いのは「コミックマーケット65」「コスプレ」、それに続くキーワードとして「西沢ルイ」でした。さすがーっ!人気者ですな(^^)/

西沢ルイさんのサイト「TENTEN


|

« コミケ65お疲れ様でした | トップページ | お雑煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/71641

この記事へのトラックバック一覧です: 西沢ルイさんのサイト「TENTEN」再オープン:

« コミケ65お疲れ様でした | トップページ | お雑煮 »