« 遠藤菜乃さんの新サイトオープン! | トップページ | どこよりもよく分かる!オートサロンレポ »

TOKYO AUTOSALON 2004 With NAPAC


10D_040111_004.jpg
AUTO SALON公式サイト

金曜日から幕張メッセにて開催された、東京オートサロン2004に行って来ました!元々はチューニングショップが寄り集まった改造車の展示会でしたが、最近では大手自動車メーカーも参加。幕張メッセを1~8ホールまで(今年はイベント館も使用)フルに使った大型の展示会になってます。この手の業界は流行に敏感なので、その年の状況がよくわかります。ワゴンが来たり、VIPカーが来たり、スポコンがサクっと消えたり。今年はガルウィング化のようですねー。レース関係も激しく環境が変わる年のようで、その辺りの詳しいリポートはたまーぁさんサイトに期待!(と、明日が休みなのを知っていてプレッシャーをかけてみたり(^^;)コンパニオンさん写真は、枚数揃わないかもしれませんが、そのうちアップしますねー。

|

« 遠藤菜乃さんの新サイトオープン! | トップページ | どこよりもよく分かる!オートサロンレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/93105

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO AUTOSALON 2004 With NAPAC:

« 遠藤菜乃さんの新サイトオープン! | トップページ | どこよりもよく分かる!オートサロンレポ »