« 小ネタを三つばかり | トップページ | 骨伝導スピーカー塔載「TS41」 (TU-KA) »

なっちーさんのサイト、WEBログ開始!


なっちーさんのWEBログ「MIND FOR REAL」はこちらへ!

おー、なっちーさんもWEBログ開始だよー!今年はコスプレ関係のサイトでも増えそうな気配ですね。メインの更新が日記ベースの人達は、フリーのサービスもあるし、移行してしまってもイイかも!なっちーさんみたく、自分でサーバーにインストールするのは大変だし、ウチのココログも使いこなそうと思うと(現状では)初心者さんには正直おススメ出来ない。検討した中では、マイプロフィールさんが、割と初心者でも入りやすそう。もちろんフリーで、携帯からの画像付き更新可!

なっちーさんのサイトは、まだトラックバックが無いんだ~。ざんねーん、私のとらっくばっく・ばーじんを捧げようかと思ってたのにさ(笑)!やっぱり、勝手に無断リンクだから、知らないヒトの所にトラックバック入れるのは、慣れてないからちょい抵抗感があるねー。逆に、それこそがこのWEBログの美点なんですけどね。これからこれから(笑)

|

« 小ネタを三つばかり | トップページ | 骨伝導スピーカー塔載「TS41」 (TU-KA) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/83600

この記事へのトラックバック一覧です: なっちーさんのサイト、WEBログ開始!:

« 小ネタを三つばかり | トップページ | 骨伝導スピーカー塔載「TS41」 (TU-KA) »