« イベント新会場 | トップページ | 雨音(あまね)さん »

どうでもいいですよ~♪040207

だいたひかるさんのテーマ(?)に乗って、じっぷ登場!最近のお笑いの方では、友近さんって一人芸のヒトが好きです。そーいえば、冬コミ当日に開催されたM-1グランプリ2003決勝戦。未だに勝者が誰なのか知りません。どうでもいいですよ~♪

無気力なテーマに合わせて、注目ネタを披露。

今週号のヤングジャンプ連載「GANTZ」舞台は幕張メッセ
 ウチから見えるトコですよ!ティラノザウルスが大アバレ!

奥浩哉先生の「GANTZ」アニメ化
 2004年春だそうです

浦沢直樹先生の「MONSTER」アニメ化
 大人っぽいシブい雰囲気が良かった「MASTERキートン」、あのチームが作るみたいです。

「頭文字D」、実写で映画化
 監督はツイ・ハーク。藤原拓海役に台湾の人気歌手、周傑倫(ジェイ・ジョウ)。ライバルの高橋涼介役にエディソン・チャン。ぜんぶ三菱車に変更されてたらヤだなー(笑)

○川原正敏先生の「修羅の刻(とき)」、吉田基已先生の「恋風」アニメ化
 どちらも詳細は次号で発表の模様。「修羅の門」より外伝の方が先にアニメ化ですか~。恋風はあのタッチ、あの雰囲気を再現出来ますでしょうか。どちらも大好きなだけに期待です!(不安!?)

○FinePix S3Pro
 早くも二名ほど購入予告が!後はハニカムSRがどれだけダイナミックレンジに優れたモノなのか?ハイライトが飛ばずシャドーが潰れない、どんな環境でも余裕のあるCCDだと嬉しいですね。まだサンプルが無いのですが、新たなブレイクスルーとなりますでしょうか!?私にゃ、いま買えませんけどねー(笑)下取りで安くなったS2Proは買ってもイイかな~(笑)

○メモリースティックのリーダーライター
 ホコリかぶっていて不要になってる方、いらっしゃいませんか~?MagicGate対応していない、ごく普通の青いMMが読み書き出来るタイプであれば充分です。正確にはメモリースティックDUOで使うのですが、もしいらっしゃったら声かけて下さい。受け渡しはイベント会場希望。お礼は体でご奉仕!(もしくは、お茶おごります。その程度で宜しければお願いします)


|

« イベント新会場 | トップページ | 雨音(あまね)さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/175297

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいですよ~♪040207:

« イベント新会場 | トップページ | 雨音(あまね)さん »