« 携帯向けコスプレサイト「COSMODE.NET」 | トップページ | 美夜さん 「草薙素子@攻殻機動隊」 »

『ビオレ 毛穴すっきりパック』改良新発売


花王 ニュースリリース

もう誰もが知ってる毛穴すっきりパック。今回「新立体裁断シートで小鼻にぴったりフィット」だそーですよ。「凹凸のある鼻によりフィットする切り込みが入った立体裁断シートです。鼻に貼る時によれたり浮いたりしにくくなるので、小鼻のキワまでぴったり貼ることができます」だそうです。

って、改良ってコレだけ!?こんなの昔から自分で切れ目入れて、立体対応していましたよねー(笑)?発売より8年、シェアナンバー1にしては、ちょいと対応遅くはありませんか。花王サンっ!?それはともかく体中のあらゆる「くそ」、新しくケアできる場所を開発できれば、新しい市場としてばく大な市場効果があるそうですね。さて、次はどこだー!?

もっと剥がさせろー!スッキリさせろー(笑)


|

« 携帯向けコスプレサイト「COSMODE.NET」 | トップページ | 美夜さん 「草薙素子@攻殻機動隊」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/220524

この記事へのトラックバック一覧です: 『ビオレ 毛穴すっきりパック』改良新発売:

» 毛穴すっきりパック…筋道はどうあれ [Nitch.net〜ハリウッド映画留学にとうとう蹴りをつける時が来た!編]
風邪を引いていたがやっと峠を越して、そろそろ動き出さねばならない。ふとテーブルを見ると昨日散らかしたままの薬がたくさん入った袋がそのまま。片付けようとしたその時... [続きを読む]

受信: 2004.03.23 10:39

« 携帯向けコスプレサイト「COSMODE.NET」 | トップページ | 美夜さん 「草薙素子@攻殻機動隊」 »