« 『ビオレ 毛穴すっきりパック』改良新発売 | トップページ | フィギュア 「たかたさん&デンワくん」 »

美夜さん 「草薙素子@攻殻機動隊」


40_040222_003.jpg

龍飛 美夜さんのサイト (要パスワード申請)

行って来ました!ワンダーフェスティバル!以前からのウチのサイトをご存知の方は、WFの更新と言えば、まいど美夜さんだねー(笑)?と仰る方もいるかもしれない。そりゃ、仕方ないですよ。この日の為にWF向きのネタを揃えて、朝一番で真っ先に更衣室から出て来てくれるのだから。撮らせて頂くしかナイ!ってカンジでー。大きい画像はこちらです。

今回、日本テレビでも『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』の放映が始まったので、攻殻機動隊ネタは多かったみたいですねー。ほとんどコスプレスペースにはいられなかったのですが、私が見た範囲でもすでに何人かいらっしゃいましたね。攻殻と言えば、桐野さんのサイトも笑い男にハックされていたのでご紹介~!忙しいだろうから、しばらくは修正出来ないよね(笑)?

素敵な写真&FLASHが光る桐野さんのサイト
KIRINON GRAFICA

|

« 『ビオレ 毛穴すっきりパック』改良新発売 | トップページ | フィギュア 「たかたさん&デンワくん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/224433

この記事へのトラックバック一覧です: 美夜さん 「草薙素子@攻殻機動隊」:

« 『ビオレ 毛穴すっきりパック』改良新発売 | トップページ | フィギュア 「たかたさん&デンワくん」 »