« BSマンガ夜話 第29弾! | トップページ | ファンスキーは楽しいぞ! »

幸友さん 「オリジナルメイド」


you_s_002a.jpg

幸友さんのサイト 「Blanc Neige」

北陸のコスプレイヤーさんで、幸友(さいわい ゆう)さんです!写真は、コミックマーケット57(2000年8月)にて、初めてお会いした時のものです。背景に写りこんだキャラクターに、時代を感じさせますね~(笑)サイトには、彼女のこれまでのコスプレ写真や、趣味の服の事などが書かれています。素敵なコスプレイヤーさんに、ぜひ癒されて下さいなー。大きい画像はこちらです。

なんで急に紹介させて頂いたか?と申しますと、彼女のサイトの日記が面白かったんですよー。コレが!プライベートなものなので、よっぽど親しい方しか個人のサイトの日記はネタにしないのですが、今回ゆうさんの許可も得たのでご紹介~。(2004/02/21・22辺りを参照のこと)

私はスペースで売り子さんしてたので、最初の数分しか外にいなかったのですが、ゆうさんもワンフェス来てらしたんですね~。もっとも、風との格闘が大変だったようですね(笑) 前日の土曜日は、Cafe Mai:lishをスタートにメイド・コスプレ喫茶ツアーをされたそうなんですよ!しかも、Cos-Chaでは限定の「オムデミビーフ・ふ~ふ~あ~んセット」を注文してるしッ!!日暮里や吉祥寺の生地屋さんを巡回した後には、また秋葉原でCos-Cha詣でとは、すっごいディープな一日でしたね。なにか、漢気のよーなモノを感じました(笑)(そーいえば、現在のTOPページにはホールのミルクレープを前に微笑むお写真が!漢や~(笑))


|

« BSマンガ夜話 第29弾! | トップページ | ファンスキーは楽しいぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/238080

この記事へのトラックバック一覧です: 幸友さん 「オリジナルメイド」:

« BSマンガ夜話 第29弾! | トップページ | ファンスキーは楽しいぞ! »