« フィギュア 「たかたさん&デンワくん」 | トップページ | 幸友さん 「オリジナルメイド」 »

BSマンガ夜話 第29弾!


今週はBSマンガ夜話ウィークですよー。今晩、夜11時から。「BS マンガ夜話」は、1回の放送につき、ひとつのマンガ作品を選んで、1時間をかけて徹底的に語り尽くす、という生放送番組です。第29弾のラインナップは

2月23日(月) 23:00~ 「はいからさんが通る」
作: 大和和紀
ゲスト:わかぎゑふ

2月24日(火) 23:00~ 「小さなお茶会」
作: 猫十字社
ゲスト:宍戸留美

2月25日(水) 23:00~ 「自虐の詩」
作: 業田良家
ゲスト:呉智英 夢枕獏

2月26日(木) 23:00~ 「ブルーシティー」
作: 星野之宣
ゲスト:山本弘 大槻ケンヂ

毎回、いしかわじゅんさんの日記では、ゲストへのダメ出しがあって楽しみなのですが、今回のメンバーはほぼ歴戦の古ツワモノばかり。安心して一時間を楽しめそう。二日目の宍戸留美さんは初でしたっけ?マンガが好きなだけではダメ。作品を語れる技量がないと、一時間ただうなずいているだけになってしまうので、頑張って欲しいですね。(作品は決まるけど、ゲストの選定で難航するそう。そりゃあれだけのメンツの中で、語れる人間なんてそーはイマセンよね(^^;)

BSマンガ夜話ホームページ
いしかわじゅん先生のサイト

|

« フィギュア 「たかたさん&デンワくん」 | トップページ | 幸友さん 「オリジナルメイド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/227410

この記事へのトラックバック一覧です: BSマンガ夜話 第29弾!:

« フィギュア 「たかたさん&デンワくん」 | トップページ | 幸友さん 「オリジナルメイド」 »