« 「COSMODE Vol.5」本日発売! | トップページ | 『ビオレ 毛穴すっきりパック』改良新発売 »

携帯向けコスプレサイト「COSMODE.NET」


「COSMODE.NET」

コスモード5号の発売に合わせて、コスモの携帯向けサイトが一般公開だそうです。PCからでも見れるので、↑のリンクをクリックしてみて下さい。本誌でも特集ページが組まれていましたが、かなり力の入ったサイトのようですよー!「携帯名刺」「メルマガ発行」「ホームページ作成」「コス友検索」の4つの柱で構成されていて、利用料は全部無料だそうですね(アクセスにかかるパケ代はモチロン別ですが)。先日写真を掲載させて頂いた、『ビートマニアII DX』の横山あゆむさんも、以前のe-cosmo時代から、自分の携帯向けコスプレサイトを開いていたそうです。(1/19からCOSMODE.NETに移行されました)

私はPHSなので見れませんが、携帯向けのサイトのアクセスはスゴイそうですねー。いつでも・どこでもとゆーユビキタス社会が、特に専門的な知識が無くても実現しているのだから素晴らしいシステムですな。個人的な希望を言えば、出先でも気軽にイベント情報にアクセス出来ると嬉しいです。どこで、いくらで、何時から何時まで?そんなのが確実に判ると助かるなぁー。

ゆくゆくは携帯版コスプレ総合サイトとして、Yahooの様になりたいのかな?質の良いサービスを、継続的に提供して下さるのはユーザー側としても大歓迎ですっ!auではパケット代の定額制が始まったそうですが、どこのキャリアでもそーなったら携帯サイトは、もう最強ですねー(笑)

【追記】02/21
本日、ドコモも「FOMA」パケット代定額サービスを発表しました。この夏から。


|

« 「COSMODE Vol.5」本日発売! | トップページ | 『ビオレ 毛穴すっきりパック』改良新発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/216836

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯向けコスプレサイト「COSMODE.NET」:

« 「COSMODE Vol.5」本日発売! | トップページ | 『ビオレ 毛穴すっきりパック』改良新発売 »