« キヤノン、カメラ事業利益は前年比79%増 | トップページ | ウマイ魚がてんこもり「ばんや」 »

紗井杏子さんのコスプレサイトオープン!

img0402/10D_030803_007

○SweetTeeth○

紗井杏子さんのコスプレサイトがオープンしたそうです。名前をひらがなで書くと「じゃい あんこ」、ジャイアン子さんですねー(笑)「南国少年パプワ君」をこよなく愛し、飼っている陸ガメの仕草がいかにカワイイか熱く語ってくれる、素敵なコスプレイヤーさんです。オープンしたばかりのサイトでは、毎日更新されている日記がおもしろいですねー。と、思っていたら、先ほどの更新では新しい家族が追加ですか(笑)!仔犬期なので、イメージが違うのかもしれませんが、この子が噂のフレンチ・ブルドックですよねー?カルビ君?これかの成長日記も楽しみですな。きっといろんな事があるんでしょうねー(笑)写真は桂正和センセイの「シャドウレディ」です。夏のワンフェスにて。大きい画像は、サムネイルをクリックして下さい。


|

« キヤノン、カメラ事業利益は前年比79%増 | トップページ | ウマイ魚がてんこもり「ばんや」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/157232

この記事へのトラックバック一覧です: 紗井杏子さんのコスプレサイトオープン!:

« キヤノン、カメラ事業利益は前年比79%増 | トップページ | ウマイ魚がてんこもり「ばんや」 »