« ゆりかもめ線延長工事 | トップページ | 千葉でお寿司を食べるなら♪ »

後楽園コスプレフェスタ

参加された皆様、お疲れ様でしたー!今日はTFTやPIOがあったのですが、直接会って話をしたい方もいたので、後楽園にGO-!して来ました。寒かったけど、1ページ作れそうなのでまとめて更新しますねー。ご期待あれ!次回、後楽園は3/27-28です。 来週のワンフェスですが、コスプレ撮影スペースは西2ホールの外です。海沿いの北側なので陽当たり悪しです。あの明るいアトリウムが使えたらなー、と思いますが、それは無いものねだりでしょうかね〜(笑)(初めてのPHSからの更新ですが、うまく投稿できてるカナ?)

【追記】
あと、イベントの正式名称は「東京ドームシティ コスプレフェスタ2004」です。4月に計画されていたコスプレフェスタは中止。緊急告知として、4月29日(祝)に「レイヤーズ☆パラダイス」が発表されました。場所は同じく東京ドームシティ・アトラクションズ。主催はC-NETさんです。さすが資金と実績のある団体は違いますねー。チラシを拝見する限り、ジオのダンパもあるしコスフェスと同等のイベントと考えて良さそうです。続報・詳細等はC-NETの公式サイトにて。(あと忘れちゃイケナイ、本日は都産貿でコスカフェがありましたね~。ライトメールで速攻ツッコみが入りました)

WFカタログをよく見てみれば、アトリウムが使えないのは一目瞭然!あそこは、いわゆる企業出展ブースが配置されるんですね。昨年の夏のワンフェスでは、公式サイトでも「規制が少ないのでコスプレイヤーさんカモン!」みたいな調子で書いてありましたが、西の1Fで開催する時はさすがにキビしい様子。WFオフィシャルグッズ『リセヴィネ』もこちらでのみ販売されるので、きっと長蛇の列で埋め尽くされるんでしょうね~。ココは。

i-modeから更新した時もそうでしたが、ココログはモブログ(携帯からの更新)だと文中の改行が更新に反映されない模様。改行タグなら対応できるのかな?

参考リンク
コスプレフェスタ公式サイト
ワンダーフェスティバル 2004[冬]公式サイト
イベント情報誌C-NET公式サイト


|

« ゆりかもめ線延長工事 | トップページ | 千葉でお寿司を食べるなら♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/200860

この記事へのトラックバック一覧です: 後楽園コスプレフェスタ:

« ゆりかもめ線延長工事 | トップページ | 千葉でお寿司を食べるなら♪ »