« 千葉でお寿司を食べるなら♪ | トップページ | 今週末のイベント情報 »

更新その他040217


○2/15のコスプレフェスタ2004の更新完了
左側のイベントリポートをクリック!

『恋の門』映画化、公式発表
エンターブレインより。ロケはかなりコスプレイヤーさん集まったそうですね。2ちゃんねる情報ですが(^^; 本編が楽しみですー。

○『究極癒し戦隊ヴィーナスエンジェル』
更新作業していたら、TVから特徴ある声が!新舞(あらま)りあすちゃんが出てるじゃありませんか。彼女は小学生の頃、腰まである長い髪をなびかせて、晴海でコスプレしていた方なんですよー。BR2でも想像以上に活躍していたじゃありませんか!コスプレイヤー出身は、芸能の世界では何かと損かもしれませんが、影ながら応援しておりますよー。

○4Gマイクロドライブ
巷では携帯MP3プレイヤー/NOMAD Muvo2の殻を割って、中の4Gのマイクロドライブを取り出してデジタルカメラで使用するのがハヤリだそうですねー。IBMの純正なら8万円近くでしたっけ?それが3万円を切る価格で売っているのだから、世の中どーなっているのやら(笑)?白文鳥先生の話では、現在の一番の問題は中身の取り出し方ではなく、あまりの人気に対する品薄状況なんだそうです。あとデジカメ本体がFAT32に対応している事も必須ですね。HDDは大容量化すればリードライトも早くなるのは理解出来ますが、どの程度早くなるのでしょう?大容量はクラッシュした時もコワイですしねー。個人的には、使ってるカメラの再生が遅いので、同じ予算なら容量を削ってでも早いコンパクトフラッシュが欲しいです。

参考リンク
NOMAD MuVo2 4GB 個人的レビュー

エミネム、マイケル・ジャクソンの自宅に注目(Yahooニュース)
彼は最近、親しい友人にネバーランドを買うかもしれないと漏らしたそうだ。「もうこれ以上デトロイトの寒さに耐えられないから」裁判中のマイケルも現金が必要だろうし、いまが買いどき!?

|

« 千葉でお寿司を食べるなら♪ | トップページ | 今週末のイベント情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/207743

この記事へのトラックバック一覧です: 更新その他040217:

« 千葉でお寿司を食べるなら♪ | トップページ | 今週末のイベント情報 »