« 今週末のイベント情報 | トップページ | 「COSMODE Vol.5」本日発売! »

名古屋コスカフェ界の仕掛け人!愛咲ひなさん

60cm_01_008.jpg

中島ひな的ブログ - HINALOG

愛咲ひなさん(コスプレネーム)のブログ、一般公開ですよー!MovableTypeと、サイトシステムも自前の本格派!ちょうど「M's melody」から「大須の巫女茶屋」にかけての名古屋コスカフェ、設立の裏話など(040218の記事)載っていたので、紹介させて頂きますね。やっぱり裏方さんの話を聞くと興味深いですよー。表で語られている事と、事実は正反対だったり。

前は中島ひなさん(芸能界での名前)とハッキリ分けていたようですが、忙しくなってしまうと二つの顔を使い分けるのタイヘンですものね。以前から引き出しの多いヒトだなぁ~とは感じていましたが、TVを見ていてビックリ!彼女が出ているじゃありませんか。それがテレビ東京系の「秋葉な連中」「秋葉リムジン」でした。収録は有明のパナソニックセンター併設のスタジオが多かったそうですが、芸能活動は都内がメインなので名古屋からよく遠征して来ていたそうです。番組では携帯サイトと連携していましたが、その人気ランキングではかなりの上位だったとか!さすがーっ!

あの番組は昔のお知り合いがよく出ていたので、たまにチェックしていました。ヒドかったですねー、秋葉ちゃん。だって実社会では誰にも相手にされないよーなヒト達が、夢を掴もうと頑張ってる女の子達に向かって言いたい放題ですよ!?(まー、そゆー番組なのですが(^^; キャラは作ってるのではなく、本当にアレなんだそう)ただ終わってみると、あのオーディション番組でもっとも名をあげたのは、司会の品川庄司のお二人だったのでは~?と思う。

まだスタートしたばかりなので、過去ログをたぐるなら今ですよ!デジカメやプリンターの考察など、物事をよく見てるなーと思います。写真は、コミックマーケット60のミス・バレンタイン@ONE PIECEです。大きい画像はこちらです。

参考リンク
品川庄司公式サイト


|

« 今週末のイベント情報 | トップページ | 「COSMODE Vol.5」本日発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/213945

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋コスカフェ界の仕掛け人!愛咲ひなさん:

» じっぷさんトコの記事に〓! [中島ひな的ブログ〓HINALOG]
わーわー!!じっぷさんとこ(FREE FALL)の記事になりましたよ〓!! 記念すべき初トラックバックです、ありがとうございます(笑) コスプレイヤーならば人生... [続きを読む]

受信: 2004.02.20 01:21

« 今週末のイベント情報 | トップページ | 「COSMODE Vol.5」本日発売! »