« デジタル一眼レフ「FinePix S3Pro」、米国発表 | トップページ | どうでもいいですよ~♪040207 »

イベント新会場


三鷹産業プラザ

コスプレイベント会場としては、久しぶりに新しいスペースが出現ですよー。去年の七月にオープンしたばかり、ピカピカです!三鷹産業プラザは↑の公式サイトを拝見すると、商業施設とオフィスエリアの複合ビルのようですね。JR三鷹駅南口から、中央通りを真っ直ぐ降りて徒歩7分の距離だそうです。会場となる場所はビル最上階フロア。TFT等でもコスプレイヤーさんに評判のいい、全面カーペット仕様。7Fなので周囲の目も気にならず、自然光が期待出来そう。これであと、もう少し広さが確保出来れば最高ですねー。

特殊なヒト達が特殊な目的で使用するので、なかなか新しいハコが見つからないそうです。メッセ昭島も無くなってしまった現在、東京の西側地域の新しい聖地として定着するとイイですねー。施設内には、ネットカフェや駐車場も完備。食事なら駅方向に出てもいいし、ここならイベント後の楽しみも充実してますね。

初使用のイベント団体はHIAさん!主催者さんは私と同じ千葉の方なんだそうですね。JR総武線で始発から終点まで東京横断ですね~(笑)!

2004.02.11(祝)
イベント名は「 コスプレユニゾン三鷹 」です。

|

« デジタル一眼レフ「FinePix S3Pro」、米国発表 | トップページ | どうでもいいですよ~♪040207 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/173893

この記事へのトラックバック一覧です: イベント新会場:

« デジタル一眼レフ「FinePix S3Pro」、米国発表 | トップページ | どうでもいいですよ~♪040207 »