« COS-DAY in 東京ビックサイト | トップページ | さらば、吉牛! »

原田泰造さんのロケ現場


40_040208_003.jpg


ネプチューンのリーダー、原田泰造(はらだ たいぞう)さんのロケ現場に遭遇しました。場所はりんかい線国際展示場駅とパナセンターの間、イーストプロムナード。私はちょうど屋根工事の現場を見ながら遠回りしたので発見しましたが、駅から降りてそのままビックサイトに向かった方は、ほとんどがロケしてるのも気付かなかったんじゃないかな?スタッフさんの人数も多いし、装備も立派なので映画かな?CMかな?本番ではTVで見るよりも凛々しい、男の顔をしてましたよー。ヨっ、男前だね!リーダー(笑)!

最近ではお笑い以外のお仕事も積極的にされてますね。もともと映画などの演技に興味があったそうですが、私は彼の仕事の中ではサントリー・モルツのCMなんか好きだなぁ~。

お外で撮影する時は、キレイで人のいない場所を使うことが多いので、どうしてもTVや映画のロケと遭遇する機会が多いです。もうかなり昔になりますが、フジの連ドラ「恋はあせらず」織田裕二さんと香取慎吾さんのロケに出くわして、慎吾ちゃんから声をかけて貰ったのは、いい思い出です。場所は天王洲でした。地元の幕張メッセも撮影多いですねー。V6のカルピスウォーターCMも近くで拝見させて貰いました。カミセンに密着中のカメラマン氏(スチル)は、1NにコンタックスG1(か、G2)を距離によって使い分けていて、いいコンビだなーと思いました。

「恋はあせらず」
地方から出て来た二人が、東京で一旗あげようと頑張るドラマ。モデル出身の小雪さんが、初めてドラマ出演した作品でもありました。バーのマスターである藤竜也さんの「カウンターの隅々まで気を配れ」シブ~ぃ演技が忘れられません。

参考リンク
「モルツ」の新CMに人気グループ“ネプチューン”の原田泰造さんを起用 (サントリー・ニュースリリース)

小雪 (IT media)

|

« COS-DAY in 東京ビックサイト | トップページ | さらば、吉牛! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/181855

この記事へのトラックバック一覧です: 原田泰造さんのロケ現場:

» 大河ドラマ 新撰組 [◆BBNews◆ゲーム、映画、アニメ、音楽、CM、テレビ番組紹介]
脚本・三谷幸喜、主演・香取慎吾(近藤勇)で話題の大河ドラマ、新撰組。 まだ第6話なのであらすじなんかをみれば間に合うんじゃないでしょうか。 ジャニーズ事務所の... [続きを読む]

受信: 2004.02.12 13:25

« COS-DAY in 東京ビックサイト | トップページ | さらば、吉牛! »