« 名古屋めし(ココイチの新業態店舗) | トップページ | 志賀高原スキー場 »

更新滞り中~


期待してくれてる方には申し訳ないっす。今週はちょっと忙しかったもので~(^^; 更新したかったネタをいくつか。

○ココログはIE6推奨だそう
話には聞いてましたが、インターネットエキスプローラをアップデートしてビックリ!こんなに表示が違うんですね。ウチを見て「あれ?これフォントでかくてカッコ悪いなー」と思った方、XP以前のOSの方、ブラウザをIE6に変更してみて下さい。私の環境では、表示も早くなり、読みやすくなりました。

Internet Explorer 6のサイト

○ニコン D70
発売も近づいてムック本も出てきましたねー。アサカメよりはデジタルカメラマガジンの方がイイカンジでした。RAWファイルのシャドー部分だけを明るく出来る「Digital DEE」は、後楽園などの暗いイベント会場では面白そう。今までは、背景の明るさに露出を合わせるので、手持ち1/30以下で切る場合も多々ありました。あとニコンの新システムではi-TTLに注目!SB-800のマニュアルはすごい力の入りようです。クリップオンで多灯やりたかった方は、一度見てみるといいかも。

○その他
最近、ウチにトラックバックしてくれたり、コメント残してくれた方のサイトの紹介とか、ガクトの本、興味深い雑誌、コスプレイヤーさん向けコンパクトデジカメ選びとかとか。では、また来週!あー、あと今週号の週刊少年サンデー。かってに改蔵は「錬金術師」ねたですよー。上手っ(笑)!!おスキな方はご一読を。

なぜかってゆーと、これから志賀高原だからですよ!もう都会の雑事はすべて放り出して、夜行バスに飛び乗るですよ。天気が良ければ、次の記事では大パノラマの写真が、どーんと。ではでは!白銀は招くよ。

|

« 名古屋めし(ココイチの新業態店舗) | トップページ | 志賀高原スキー場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/291501

この記事へのトラックバック一覧です: 更新滞り中~:

« 名古屋めし(ココイチの新業態店舗) | トップページ | 志賀高原スキー場 »