« 六本木にて | トップページ | としまえんで新記録達成 »

史上最大の対テロ警備

後楽園では土日、コスプレフェスタ開催ですが大リーグ開幕戦とちょうどかぶってますねー。都内はテロ警戒もあって警備が増強されています。テロに関して、小泉首相の異例の会見もあったそうです。用がなければ近づかないのも一つの手段かも。東京ドームでは通常警備の30倍、460名体制だそうです。ゲートには金属探知機に30センチ以 上の物は持ち込み禁止。コスプレフェスタにも、なにか影響が無ければ良いのですが。でも天気は良さそうですねー。日中は春の陽気、いい花見日和になりそうですね!PHSにて失礼。(BBS:モデルグラフィックスは今晩見てきますー>クリスさん)

|

« 六本木にて | トップページ | としまえんで新記録達成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/357622

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最大の対テロ警備:

« 六本木にて | トップページ | としまえんで新記録達成 »