« 史上最大の対テロ警備 | トップページ | 東急ハンズ、4/14よりポイントカード発行開始! »

としまえんで新記録達成

お仕事も今晩がヤマ場~!掲示板もメールもお返事が遅れてしまって申しわけないザンス。昨日は春休みだけあって、イベントが沢山あったようですね。コスプレ博inとしまえんは参加者が4800人。新記録達成!おめでとうございます~。どーりで幕張はガラガラだとメールが入るはず ですよ。私も時間があればココだったはずなので、まったくヒト事ではございません(笑)あと6/7月の後楽園は、この週末と同じくコスプレフェスタになるようですね。二つの団体に競わせるとは、さすがですなー。より一層の楽しく過ごしやすいサービスを期待しております。あー、 イベント行きてぇ(笑)!ではでは、PHSから失礼します~。

|

« 史上最大の対テロ警備 | トップページ | 東急ハンズ、4/14よりポイントカード発行開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/367353

この記事へのトラックバック一覧です: としまえんで新記録達成:

« 史上最大の対テロ警備 | トップページ | 東急ハンズ、4/14よりポイントカード発行開始! »