« 秋葉原中央通り沿いに、ネット&マンガカフェオープン! | トップページ | シーザーを理解するために、シーザーである必要はない »

内海光流さん&紫稀さん (秋葉原コスプレ博)


10D_040417_001a.jpg

大きい画像はこちらです。

土曜日に都産労働局秋葉原庁舎にて開催された、秋葉原コスプレ博からの写真です。向かって右側にある大きな窓から自然光が降り注ぎます。手前から、内海光流さんのリュック(シーフ)と紫稀さんのユウナ(ガンナー)、スクウェアのFFX-2合わせですねー。

ファイナルファンタジーシリーズの次回作も、キャラクターが少しずつですがデザインも公開されてます!ヴァン、アーシェ、フラン、バルフレア、そして今度の週刊少年ジャンプではパンネロとゆー女の子キャラが公開だそうです。ヴァンのガールフレンド。FF12からがスクエアエニックスからのリリースなんでしたっけ?衣装がまた凝ったデザインですし、コスプレ的にも楽しみですね。

紫稀(しき)さんのサイトのトップページ、文字が徐々に表示されるのカッコいいですねー。お仕事が忙しくてサイトの更新がままならないようですが、個人サイト運営はあくまで趣味ですもんね。マイペースで行きましょう!(まるで、自分に対して言ってるよーな(^^;)内海光流さんのサイトは、いま制作中だそうですよー。公開されたら、またウチで紹介させて頂きますね。

参考リンク

紫稀さんのサイト( SYSTEM EVE

スクウェア・エニックス ( FINAL FANTASY XⅡ公式サイト


|

« 秋葉原中央通り沿いに、ネット&マンガカフェオープン! | トップページ | シーザーを理解するために、シーザーである必要はない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/459335

この記事へのトラックバック一覧です: 内海光流さん&紫稀さん (秋葉原コスプレ博):

« 秋葉原中央通り沿いに、ネット&マンガカフェオープン! | トップページ | シーザーを理解するために、シーザーである必要はない »