« アキバにビキニ男出没中 | トップページ | 揚羽さん&舞さん (DEATH NOTE) »

アルタさん&ロクコさん (ふたりはプリキュア)


10D_040425_002a.jpg

4/25のJCFのイベントより一組目をご紹介。アルタさん(キュアブラック)とロクコさん(キュアホワイト)の、プリキュア合わせですねー。アニメの盛り上がりに比べて、コスプレ関係ではそれほど?あまりブレイクは、していない気もしますね~。最近はアニメなり漫画なりゲームなり、元ネタが沢山ありすぎて、昔のようにセラムン一色とゆー状況にはないです。最近では確かにテニプリは強かったのですが、初期のブルーのジャージ一色から一転、原作の進みに合わせて、よりキャラや学校別に細分化して行っている模様。

大きい画像はこちらと、こちらです。いつもなら一枚公開してオシマイなのですが、今回絞り込めませんでした。やっぱり、PIOは難しいですねー(^^; 出来たらもう一度、どこかの会場で再チャレンジさせて頂けたら嬉しいです。とっても写真映えするお二人でした。

参考リンク

ふたりはプリキュア (テレビ朝日系列)


|

« アキバにビキニ男出没中 | トップページ | 揚羽さん&舞さん (DEATH NOTE) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/498285

この記事へのトラックバック一覧です: アルタさん&ロクコさん (ふたりはプリキュア):

« アキバにビキニ男出没中 | トップページ | 揚羽さん&舞さん (DEATH NOTE) »