« 揚羽さん&舞さん (DEATH NOTE) | トップページ | GWお役立ち高速道路SAPA情報 »

GWアキバ特価情報 その1 (アキバ総研)


ゴールデンウィークと言えば、特価セールっ!!明日の後楽園は午後からの開催ですので、それまでアキバ巡回でも如何。プレクのDVDドライブも一万円を切ってますねー。詳細はアキバ総研にて。

各ショップの特価ページ

T-ZONE PC DIY SHOP

PC-Success

Faith

TOWTOP

個人的に、今イチバン興味あるのは京セラのAH-K3001V(京ポン)と、特価品が出ているsigmarionⅢですな。京ポンにはホトホト待たされましたが、いよいよ5/14発売が決定。スケジューラーなどPDA的要素が弱いようなので、安くなったシグ3がベストマッチ?USBでネットに接続出来ますねー。シグマリオンは出た時に7万近くしましたっけ。三万を切って叩き売られるようになったら買おうと思っておりましたが、いよいよその時期が来ましたか(笑)!?

タイムスケジュールとしては、京ポンを一年半ほど使って、その後はauに移行。フェリカ機能が付いたA5403CAの後継あたりを想像してますが、世の中はどー動きますでしょうか。おでかけ装備の最小単位「カギ」「サイフ」「携帯電話」のウチ、もしどれか一つでも削れたらスゴイですねー。

参考リンク

アキバBlog
アキバの今を知るならココ!以前、ワンフェスの時にコメントを残して下さいました。4Gのマイクロドライブを内蔵しているNOMAD MuVo2。新パッケージ版では、取り出して使えない様な対策をされているとの噂がありましたが、いち早く使える事を確認してくれたのもアキバBlogさんです。感謝ー!

|

« 揚羽さん&舞さん (DEATH NOTE) | トップページ | GWお役立ち高速道路SAPA情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/508416

この記事へのトラックバック一覧です: GWアキバ特価情報 その1 (アキバ総研):

« 揚羽さん&舞さん (DEATH NOTE) | トップページ | GWお役立ち高速道路SAPA情報 »