« 49th Super JCF (大田区産業プラザPIO) | トップページ | アルタさん&ロクコさん (ふたりはプリキュア) »

アキバにビキニ男出没中


女豹のほめぱげ

女豹さんのサイト、4/20の記事に秋葉原の街角を闊歩するロンゲにピチピチのビキニ、ハイヒール姿の「男性」の姿が紹介されてます。これってネタじゃないんですよねー!?特別警戒中の大東京。しかも万世橋署も近いのに??「この格好で丸の内線乗ってる」とゆー、他の方のコメントを含めてすべてがネタだったら、もっとスゴイね(笑)

アキバには、いろんなヒトがいるもんですなぁー。私の周りにも秋葉原を職場にしていたり、ほぼ常駐している人々がいますが、教えてあげないと。イベント会場にも少数ながら似た志向の人たちもいるけど、限定された空間とはワケが違うよね?(覚悟あるマイノリティーのヒトならいいけど、そーでない場合はウチで取り上げちゃ悪かったかも)

秋葉原といえば、電気街口の実演販売やってる辺りに、昔っから有名なおじさんがいましたよね。どこから持って来たのかイスに座って、昼間っから一升瓶抱えてたり、道行くおねーさんをからかったり。それでも排除されなかったのは、街が許容してくれていたのでしょうか。今でもお元気なんですかねー?ちょっと気になります。他にも「オレオレ詐欺」とゆー現象を初めて聞いたのは、電話でのアプローチが話題になるよりもっと以前の話。秋葉原の路上で「よぉ!オレだよ、オレ!いや~、馬券で大穴当てちゃって」と声をかけてくる、見ず知らずのおじさんがいるって話でした。そのスジでは昔からある手口なのかもしれませんね。


|

« 49th Super JCF (大田区産業プラザPIO) | トップページ | アルタさん&ロクコさん (ふたりはプリキュア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/498028

この記事へのトラックバック一覧です: アキバにビキニ男出没中:

« 49th Super JCF (大田区産業プラザPIO) | トップページ | アルタさん&ロクコさん (ふたりはプリキュア) »