« 倖田來未 「キューティーハニー」 劇場版主題歌 | トップページ | 5/16 東京コスプレプロジェクト(HIA&C-NET主催) »

『グランツーリスモ4』フォトモード塔載


RinRin王国さんの更新を拝見していたら、今日のMai:lishはツインテールDAYだとか。ポーニーテールDAYがイイですっ、ボクは!!(って、誰も聞いてはいません(^^;)

アキバBlogさんの報告で(いつもリポートありがとうございます)、どーやら「NOMAD Muvo2 4GB」中身を取り出しても、デジカメでは使えないような対策を施された模様。単体で売られているマイクロドライブの4Gタイプとのあまりの価格差にバカ売れしていましたが、この対策はいったい誰の都合??

日曜日開催のコスプレイベントは、後楽園とTFTとPIOです。クルマの契約も無事完了しましたし、旅行の予約も済みました。(これがまた、いろいろあったんですよー(^^;)まだまだ問題山積みなのですが、ストレス溜まったので明日はイベント行って来ます。

今週号のファミ通にも出てましたが、この秋発売の『グランツーリスモ4』には自分で好きな瞬間を切り取れる、フォトモードが塔載されているようですね。絞りやシャッタースピードも選べるようで、流し撮りまで出来るそうです!きっと、ベストショットコンテストもありますよ。これはSECからの挑戦と見ていいのでは!?どーしますか、CAPA誌2003年度流し撮りグランプリ優勝者さんっ(笑)!

アメリカで開催中のゲーム関連の展示会、E3で公開された最新ムービーもGT4公式サイトで公開中です。これがまた、映像と音楽のシンクロがメチャメチャ気持ちいい映像で。ドライビングシュミレーターもここに極まれれり!ってカンジですなー。私のドライビングゲームは、デイトナUSAとGTIクラブで止まってますが、これってやりこんだ方ならサスの挙動とかタイアの接地感まで映像から知覚出来るのでは?

さて、土曜日の朝のお楽しみ。「ケロロ軍曹」が始まりました。これ最高だよ。ファーストガンダムを押さえてるヒトにはタマラナイ演出が(笑)!(え、初代を知らないって?古典に通じるのは、教養の範疇ですよ!)


|

« 倖田來未 「キューティーハニー」 劇場版主題歌 | トップページ | 5/16 東京コスプレプロジェクト(HIA&C-NET主催) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/597290

この記事へのトラックバック一覧です: 『グランツーリスモ4』フォトモード塔載:

« 倖田來未 「キューティーハニー」 劇場版主題歌 | トップページ | 5/16 東京コスプレプロジェクト(HIA&C-NET主催) »