« トヨタ 「シエンタ」 | トップページ | 『グランツーリスモ4』フォトモード塔載 »

倖田來未 「キューティーハニー」 劇場版主題歌


5月29日全国ロードショーのキューティーハニー劇場版。主題歌とエンディングテーマは、倖田來未(こうだ くみ)さんが担当されるんですね。プロモーションビデオを拝見しましたが、これがメチャかっこいい!!私は恥ずかしながら、FINAL FANTASY X-2の「real Emotion」で初めて存在を知りましたが、なかなかの実力派ですねー。タイアップが多いみたいだけど、単なる企画モノに終わらないで主役を喰うぐらいのイキオイを感じました。

このキューティーハニーのプロモも必見!渋いウッドベースから入って、あの懐かしい前奏が来て、も~ぅハートを「ぎゅぎゅーん!」と掴まれっぱなし。そしてメインの倖田來未さんにカメラがポーン!キレイなライティングに浮かび上がる、そのお姿はとっても素敵だ!エロカワイイってゆーんでしょうかね。しかし、ウン十年前にこの曲と歌詞を作ったヒトもスゴイですよねー。懐かしいけれど、ぜんぜん古くないッス。5月26日リリース。

映画の公式サイトを拝見すると「アニメじゃない!」「実写でもない!」「デジタル・コミック・アニメ」とありますが、どんなモンでしょうね~。過去にもいろいろ話題にはなってますが、庵野秀明監督の実写版の映画って、私まだ見たことがないんですよね。ワンフェス辺りにはいるかな~?と思っていた劇場版キューティーハニー、誰かやらないですか?特撮系の雑誌に写真は結構出てますね。

キメのセリフ「愛の戦士、キューティーハニーさ!」は、最後を下げるといいそうですよ。主役のサトエリさんが半年前に言ってました。さー、口の中で転がしてみよう(笑)

参考リンク

倖田來未公式サイト
ジョージアの試写会の申し込みフォームってどこ?(応募用メルアドが追記されました)

劇場版キューティーハニー公式サイト
HMVでのイベントスケジュールもチェックだ!

【追記】
正直な所、なぜいまこのキューティーハニーの話をネタにしたかと申しますと、5/29以降には口に出すもの恥ずかしい可能性を心配したので・・・。でも、プロモは最高でしたよー(^^)/

|

« トヨタ 「シエンタ」 | トップページ | 『グランツーリスモ4』フォトモード塔載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/590312

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田來未 「キューティーハニー」 劇場版主題歌:

» DVDで我慢しよ… [くまあ~る on Web 2nd Edition]
 キューティーハニーのPVを見て、倖田來未のCDを買おうと思ったんだけど、CCCDなんでやめた。  「再生できなくても、再生機壊れても、責任とれん。あきらめろ」... [続きを読む]

受信: 2004.05.22 19:21

» 倖田來未 「キューティーハニー」 [takatakaのマイブーム]
久々にavexの曲なんぞ聴いてみたり。 まぁ、そろそろ「喪」も明けたってことで、たまにはいいでしょう。ね。 で、「キューティーハニー」です。 あの、「この... [続きを読む]

受信: 2004.06.05 03:39

» キューティーハニー アジアデビュー [ai☆あい]
歌手、倖田來未(21)が、国際コンベンションセンターで行われた日韓国交正常化40周年プレイベント「Korea&Japan Friendship Week in ... [続きを読む]

受信: 2004.06.27 12:14

« トヨタ 「シエンタ」 | トップページ | 『グランツーリスモ4』フォトモード塔載 »