« きつね人さんのサイト、オープン! | トップページ | もうやんカレー 大忍具 »

スタパ齋藤さんの日記、再スタート(Alt-R)


スタパデイズ

ニュースですよ!アニキっ!!あのAlt-R(オルトアール)で連載されていた、スタパさんの日記が復活してますよ。ただいまネコちゃんウィークなんでしょうか、デジカメ画像はネコ続き。と、思ったら美しい風景もあったりして「むむ、この美しい画像はスタパさんが山ほど持っているデジカメの内、どれで撮影したものだろう!?最近のお気に入りだとゆー、アレか?」なんて悩むもよし。むむ、(またか!?)このカツオのタタキの写真もヨイですなー。シズル感満点で!こんな写真撮れたら、デジカメも楽しいよね。

やっぱり、日記はおもしろい人生を歩んでるヒトのがおもしろいですな。抜群に。


|

« きつね人さんのサイト、オープン! | トップページ | もうやんカレー 大忍具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/654749

この記事へのトラックバック一覧です: スタパ齋藤さんの日記、再スタート(Alt-R):

« きつね人さんのサイト、オープン! | トップページ | もうやんカレー 大忍具 »