« 九十九里浜 | トップページ | スタパ齋藤さんの日記、再スタート(Alt-R) »

きつね人さんのサイト、オープン!


030910_001a.jpg


+FOX HUNT+

きつね人さんは、名古屋をメインに活動されているコスプレイヤーさんです。前回の冬コミでお会いしました。当時から、HPを作りたいと仰ってましたが、いよいよオープンされたと教えて頂きました。まだ出来たばかりで写真館はこれからのようですが、きつね人さんのこれまでのコスプレが拝見出来るの楽しみです~(^^)/

写真は、コミックマーケット64の赤ずきんチャチャ。もう10年くらい昔でしょうか、大人気だったアニメですよね~。「ちゃだんす」とか「チャチャベンチ」なんて、ご存知の方います(笑)?古いネタの変身キャラモノのコスプレする時には、結構アイテム類を揃えるのが困難なんだそうですね。冬コミなので当然、武器類は持ち込み禁止ですが「ビューティーセレインアロー!マジカルシュート!!」のポーズでお願いしました。懐かしいですねー。そうそう、主要キャラのリーヤ君の声は、SMAPの香取慎吾ちゃんが担当してたんですよ。

大きい画像はこちらです。


|

« 九十九里浜 | トップページ | スタパ齋藤さんの日記、再スタート(Alt-R) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/654559

この記事へのトラックバック一覧です: きつね人さんのサイト、オープン!:

« 九十九里浜 | トップページ | スタパ齋藤さんの日記、再スタート(Alt-R) »