« Yahoo!BB、モデムのACアダプタに不具合 | トップページ | 第20回 次世代ワールドホビーフェア »

ヲルコさん (新世紀エヴァンゲリオン)


10D_040613_001a.jpg

大きい画像はこちらです。

先日の後楽園コスプレフェスタより、ヲルコさんの綾波レイ(プラグスーツ)です。リニアゲイルの施設を月に見立ててみましたが、いかがでしょうか?って、スミマセンスミマセンっ(笑)!写真を言葉で飾るほど、格好の悪い事はないですよね~。次回は、説明しなくても一目見ればガツンと分かるよーな、カッコ良い写真が撮れるように精進したいですねー。ヲルコさんのこのプラグスーツは、年末の隣でコスプレ博以来の出動だそうです。自作でここまでの作りこみが出来るのだから、スゴイものですよねー。これを着こなせるだけのスタイルを維持してらっしゃるのも素敵ですね。私も見習わないとー。(なんか背景がサビシイと思ったら、遊園地が終了間近で消灯してたんですね。本来なら、左側にあるコスプレフェスタ2004/02みたいに暖かな光に包まれてます。気付かないとは私も余裕がナイな(^^;)

参考リンク

bw
ヲルコさんと相方のひめのさんのサイトです。
ひめのさんは今、SEEDらしいです(^^)/

|

« Yahoo!BB、モデムのACアダプタに不具合 | トップページ | 第20回 次世代ワールドホビーフェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/799869

この記事へのトラックバック一覧です: ヲルコさん (新世紀エヴァンゲリオン):

« Yahoo!BB、モデムのACアダプタに不具合 | トップページ | 第20回 次世代ワールドホビーフェア »