« あくぴーさん (少女コマンドーIZUMI) | トップページ | 三宅島の火砕流を写した決定的瞬間 »

コスプレイベント情報誌 「C-NET」


C-NET公式サイト

コスプレイベント情報誌のC-NETの公式WEBサイトが、リニューアルされましたよー。以前はページの横幅がちょっと長かったのですが、今回のリニューアルでずいぶんとスッキリと見やすくなりました。

イベントにフツーに参加しているだけだと、単に毎月発行されているイベント情報誌って認識の方が多いかもしれません。でも、実は都内のイベントを陰に支えてくれている、とっても重要な存在なんですよー。どこまで書いていいのか分からないので、このヘンで止めておきますが、誰もがお世話になっている形ですね。

現在、唯一のコスプレイベント専門誌にして、イベント開催もされているC-NETさん。コスプレ人口はさらに広がってくる可能性もあると思いますが、これからもぜひクオリティのあるイベントを主催して頂きたいなーと思ってます。大切な休日を「参加して良かったー」と思えるイベントで楽しめたら、これ以上の喜びはないですものね。ウチもイベントリポートサイトとして、コスプレイベントの世界に微力ながらでも協力出来たらイイなーと、いつも思っております。

【追記】
C-NETは毎月発行。一般書店には置いていないので、まんがの森やアニメイト等の専門店でどうぞ。イベント会場の受付け近辺でブースを出している事が多いので、そこで入手するのが一番お手軽かもしれません。


|

« あくぴーさん (少女コマンドーIZUMI) | トップページ | 三宅島の火砕流を写した決定的瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/705911

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレイベント情報誌 「C-NET」:

« あくぴーさん (少女コマンドーIZUMI) | トップページ | 三宅島の火砕流を写した決定的瞬間 »