« JCF in ビックサイト | トップページ | コスプレイベント情報誌 「C-NET」 »

あくぴーさん (少女コマンドーIZUMI)


40_040530_001a.jpg

大きい画像はこちらです。

キミは『少女コマンドーIZUMI』を知っているか!?斉藤由貴、南野陽子、浅香唯と、当時キラ星のように輝いていたアイドル達が、続々と主演した人気ドラマ『スケバン刑事』シリーズの後番組で、五十嵐いづみさんのデビュー作品だったと思います。(昔っからアイドルに興味なかったので、このヘン微妙(^^;)視聴率的には鳴かず飛ばすってトコでしょうか、一般的にはあまり話題にならずに尻すぼみってカンジでした。

だって、セーラー服美少女がバズーカ背負ってゴー!ですよ(笑)!?東映特撮モノとしても、かなりキテます!あくぴーさんも、世代的には再々放送あたりでしか見ていないと思うのですが(最近はペイパービューもありますね)よくもまー、この作品のコスプレをしようと思いましたね~(笑)(あの日は風強かったですね。髪乱れちゃってる写真でゴメンなさいー。>あくぴーさん)

それにしても青空とビックサイトをバックに、M72ロケットランチャーがよくに合う(笑)


|

« JCF in ビックサイト | トップページ | コスプレイベント情報誌 「C-NET」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/694014

この記事へのトラックバック一覧です: あくぴーさん (少女コマンドーIZUMI):

« JCF in ビックサイト | トップページ | コスプレイベント情報誌 「C-NET」 »