« 焼肉食べてスーパーカーに乗る (月刊ザッカー) | トップページ | 東京コスプレキャラクターショウ (JCC主催) »

ひゆむさん&ひびきかんさん (少女革命ウテナ)


10D_040627_010a.jpg

大きい画像はこちらです。

先日のTFTのイベントから、向かって左より、ひゆむさん@高槻 枝織(たかつき しおり)と、ひびきかんさん@薫 梢(かおる こずえ)の少女革命ウテナ合わせです。なんとボリュームのある衣装なのでしょう。近くを通ったら、「わー、ウテナ合わせだ」と衣装を見て思っていたのですが(ウテナ・アンシーはたまにお見かけしますが、今では総勢8名でのウテナ合わせ、とっても珍しいです)、その集団からお声がかかったじゃありませんか。古いお知り合いの、このお二人でした。

コスプレの世界を長く見てきますと、なんらかの事情により仲の良かった相方さん同士が離れ離れになって行ったりするのはよくある事です。とっても指向性の強い趣味だけに、ある意味仕方のない事なんですね。いい悪いじゃなくて。でも、このお二人はもう長いですねー。私もこの世界、いいかげん長いのですが、かなり昔からお世話になってます。聞いたら、もう○年だそうですよー。二人の変わらぬ友情に乾杯です!

【参考リンク】
別館 =PRINCE AND PRINCESS=
ひびき かんさんの個人サイト


|

« 焼肉食べてスーパーカーに乗る (月刊ザッカー) | トップページ | 東京コスプレキャラクターショウ (JCC主催) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/896787

この記事へのトラックバック一覧です: ひゆむさん&ひびきかんさん (少女革命ウテナ):

« 焼肉食べてスーパーカーに乗る (月刊ザッカー) | トップページ | 東京コスプレキャラクターショウ (JCC主催) »