« 真備さんのボーダフォンV602SHリポート | トップページ | トリック3の撮影ロケ地を見学して来ました »

矢吹東子さん (ハルハラ・ハル子@フリクリ)


10D_040704_009a.jpg

大きい画像はこちらです。

先日のJCCより、矢吹東子さんのハルハラ・ハル子です!フリクリはGAINAXのOVAシリーズで、ハル子はヴェスパに乗る自称宇宙人さんです。矢吹さんは今フリクリが来ているそうで、通常版のハル子衣装も予定に入ってますねー。さすがにマフラーにグローブでは夏コミはキツすぎですよ!後楽園の夜なんていかがですかー(笑)?ギターも持ち込めますし、夜のイルミネーションによく似合うと思いますヨ!(今回の件で、私は5巻以降をまだ見てない事が判明!ラストまで早く見ませんとー!)

【参考リンク】
Area-Tetra <コスプレの部屋> 」 矢吹東子さんの個人サイト


|

« 真備さんのボーダフォンV602SHリポート | トップページ | トリック3の撮影ロケ地を見学して来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/968248

この記事へのトラックバック一覧です: 矢吹東子さん (ハルハラ・ハル子@フリクリ):

« 真備さんのボーダフォンV602SHリポート | トップページ | トリック3の撮影ロケ地を見学して来ました »