« トリック3の撮影ロケ地を見学して来ました | トップページ | 真夏に長袖!なのに裸より涼しい「空調服」 (ITmedia) »

東地銀子さん (トリエラ@ガンスリンガー・ガール)


10D_040704_009_1a.jpg

大きい画像はこちらです。

社会福祉公社と呼ばれる国家機関に所属する少女達。不幸な事故により再起不能になった彼女達は、体は義体、精神はクスリによって「条件付け」されて、政府の為に今日もお仕事の日々です。職務内容は暗殺などのダーティーワークがメイン。担当官との微妙な恋心、仕事の合間に与えられた小さな幸せ。ガンスリンガー・ガールは電撃大王に連載されその後アニメ化もされた、ヒトと道具の狭間に揺れる少女達の切ない物語です。

東地銀子(とうち ぎんこ)さんは、てっきり最近になって撮影させて頂いたコスプレイヤーさんかと思ってましたが、実は一年以上前にイベント会場でお会いしていたんですね。コスプレイヤーさんは、ホントに化けるのが上手なのでネタが変わってしまうと誰なのか私にはわかりませぬ(^^; お名前で検索をかけたら、安価で品質のよい製品を提供されているコスプレイヤーさんにも人気のウィッグ屋「ゼファー」さんのサイトにお写真が載ってました。いろいろな作品のコスをなさってますねー!最近になってPCを新しくされたそうで、これからHPも作られるのかな?楽しみにしております。

|

« トリック3の撮影ロケ地を見学して来ました | トップページ | 真夏に長袖!なのに裸より涼しい「空調服」 (ITmedia) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/992990

この記事へのトラックバック一覧です: 東地銀子さん (トリエラ@ガンスリンガー・ガール):

« トリック3の撮影ロケ地を見学して来ました | トップページ | 真夏に長袖!なのに裸より涼しい「空調服」 (ITmedia) »