« コスキャラWorld 3 | トップページ | 青い空、白い雲 »

アイさん (ファ・ユイリィ@機動戦士Zガンダム)


10D_040725_003a.jpg

大きい画像はこちらです。

25日のTFTイベントより、アイさんのファ・ユイリィです!お見かけするのは、ず~いぶん久しぶりだと思ったら、実際数ヶ月ぶりのイベントだったようですね。アイさんのコスプレで印象的なのは、なんと言っても東京ゲームショウで拝見したアムロですよ。しかも白のノーマルスーツ版!ハンドメイドでヘルメットも作られていて、スッゴイなーと思いましたね。初代ガンダム派、一年戦争至上主義としては(いや、GもXも好きなんですけどね(^^;)、嬉しい限りでした。

ゼータと言えば、いま劇場版を作ってるんですよね!TVアニメ版が制作されてから幾星月、富野さんの心境の変化もあると思いますが、エンディングの解釈など作品としての変更などもあるのでしょうか。2005年公開予定。


【参考リンク】
OTK
アイさんと、その相方サチさんのコスプレサイト

機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
劇場版公式サイト。まだ情報はナシ。


|

« コスキャラWorld 3 | トップページ | 青い空、白い雲 »

コメント

いい感じの写真なのでトラバさせていただきました。

投稿: 竹花 | 2005.05.22 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/1057295

この記事へのトラックバック一覧です: アイさん (ファ・ユイリィ@機動戦士Zガンダム):

» Zガンダムを作る人々 [こんなことしてません?]
映画とかアニメじゃなく、Zガンダムを作る人たち。 7分の1ゼータガンダム作るとか [続きを読む]

受信: 2005.05.22 19:05

« コスキャラWorld 3 | トップページ | 青い空、白い雲 »