« 青い空、白い雲 | トップページ | コスキャラWorld 4 (有明TFTビル) »

白文鳥さんちの夏コミ向けCD-ROM


白文鳥の写真館

毎回、コミケのシーズンが来るたびに紹介させて頂いておりますが、白文鳥さんちの夏コミ用写真集ROMの宣伝ページが出来ましたよっ!新作の「Paddybirds Third」、コンセプトは可愛いコスプレイヤーさんに可愛い衣装を着て貰って可愛く撮ろう!だそうです。肩の力が抜けてる分、白文鳥さんワールドが炸裂って所でしょうか。ちょっとエロ、ちょっとセクシー。モデルさんも、天乃音 瞬さん、nonさん、眞(とよのか)さんと、それぞれの魅力を持った素敵なコスプレイヤーさんが揃ってますねー。ひとまず、リンク先のサンプルページをチェックしてみて下さい。夏コミ三日目、百花繚乱ののコスプレ写真集サークルの島。どれを買おうか迷った時に、選んで間違いないクオリティを感じることが出来ると思いますよー。

8/15 (日)
西に 08-b サークル名「S.E.F-studio」

【追記】
ログはTOPページから流れてしまうので、夏コミ直前に注目サークルさんをもう一度紹介させて頂こうと思ってます。


|

« 青い空、白い雲 | トップページ | コスキャラWorld 4 (有明TFTビル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/1093680

この記事へのトラックバック一覧です: 白文鳥さんちの夏コミ向けCD-ROM:

« 青い空、白い雲 | トップページ | コスキャラWorld 4 (有明TFTビル) »