« 松下、光学手ブレ補正付スリムコンパクト「DMC-FX」シリーズ (PC Watch) | トップページ | コスキャラWorld 3 »

プリキュアKIDS


先日の日曜日は、講談社のイベントであるKフェス2004に行って来ました。地元幕張での開催だったので、何があるのかな~?とほとんどお散歩気分でお昼から。とりあえず「サクラ大戦V」をプレイ!ドリームキャストで4が発売されてから、はや二年?PS2用として戦闘画面では、キャラが3Dで自由に動き回れるようになりましたが・・・。これだけ待たせてコレですかい??思わず、「これは開発何パーセントなんですか?」と聞いちゃいましたよ。セガも紆余曲折ありました。激動の時期でもありました。でも、これでイイのかー?期待の主人公(今回、大神さんは出てこないですからね)カウガールスタイルのジェミニ・サンライズも、いまいちキャラが立ってないよーな(^^; (9/22発売予定)

あちこちブースを覗いていると、キュアブラックとキュアホワイトが歩いてくるじゃありませんか。あれ?よく見たら等身が低い。おこちゃまなんだー。小さい割には、ブラックの整いすぎた顔立ちにビックリ!ハナシとしてはそれっきりなんですが、帰って来てから検索をかけると、彼女達は「ふたりはプリキュア」ショーのゲストだったそうなんですね。ジョビィキッズプロダクション所属、美墨なぎさ(キュアブラック)役の榎本彩花さんと、雪城ほのか(キュアホワイト)役の宮城香里さん。まだ小5と中2なんですねー。ステージで振り付けを教えたり、歌ったりしてくれるそう。

【参考リンク】
バンダイミュージアムでのプリキュアキッズの活躍


プリキュアといえば、影絵屋さんの夏コミ向け新作が「ふたりはプリキュア」コスプレ写真集ROMですよ!影絵屋さんは撮影担当のヒナタ先生と、モデル兼編集担当の西沢ルイさん&遠藤菜乃さんの三人ユニット。ちなみに、ウチのアクセスログをチェックすると、個人名ではルイさんと菜乃さんが最も多いツートップです(飛んで来てくれたヒト達の期待には、とても応えられてはいないよーな気が(^^;) サイトを拝見すると、ルイさんがホワイトで菜乃さんがブラック!?ヒナタ先生の鶴の一声で即決だそうですが、意外や意外でした。ある意味リバース(笑)?新鮮なカンジぃ~。

遠藤菜乃さんは、本日お誕生日でした。おめでとーございます!
今日はもう一ついい事があったそうで、めでたさも2倍!ですねー。
私もなんだか嬉しくなってしまいました(^^)/


【参考リンク】

*影絵屋* 」 3日目 西に17b 『るぎたま。』にて委託販売

*HINATA PhotoStudio* 」 ヒナタさんのフォトサイト

-TENTEN- 」 西沢ルイさんの個人サイト

nopain world 」 遠藤菜乃さんの個人サイト

|

« 松下、光学手ブレ補正付スリムコンパクト「DMC-FX」シリーズ (PC Watch) | トップページ | コスキャラWorld 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/1028943

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアKIDS:

« 松下、光学手ブレ補正付スリムコンパクト「DMC-FX」シリーズ (PC Watch) | トップページ | コスキャラWorld 3 »