« 今週末のコスプレイベント情報 | トップページ | 矢吹東子さん (ハルハラ・ハル子@フリクリ) »

真備さんのボーダフォンV602SHリポート


真備の隠れ家 」

私はボーダフォンって詳しくないのですが(愛宕の本社はお邪魔した事があります)、シャープ製端末の液晶のキレイさは噂に聞いてました。古くからのカメラマン仲間の真備さんのサイトで、V601SHとV602SHの新旧デジカメ画質リポートが載っていたのでご紹介しますねー!

うわ!作例がいきなり、スク水のお姉さんですよっ!!(もしかしたら、夏コミ発売の写真集CD-ROMのプロモーションの一環の意味もあるのかもしれませんが・・・(^^;)、ボーダフォンユーザーで気になる方はチェックですよー。このV602SHは、世界初の光学2倍ズーム搭載の200万画素デジタルカメラでもあるんですねー。TVに画像を映せる、ビデオ出力はみんなで集まった時にに便利なので、普通にデジカメを買う時にもおススメの機能です。ミニSDではなく、フルサイズのSDカードを搭載しているのも好印象。メーカー側の発表によれば「使いやすさにこだわった」とあるスウィーベルスタイルは、実際にはそれほど使い勝手が良くない様子ですね。

そろそろ夏コミまで一ヶ月を切りました!CD-ROM写真集組もラストスパートですね~。前日になって慌てないように、計画をたてて進捗状況をチェックして下さいね!納得出来るまで頑張ってー!!コスプレCD-ROM写真集を出される方は、ウチのサイトでも紹介させて貰おうと思ってます。せめてお知り合い関係だけでも。


|

« 今週末のコスプレイベント情報 | トップページ | 矢吹東子さん (ハルハラ・ハル子@フリクリ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/966823

この記事へのトラックバック一覧です: 真備さんのボーダフォンV602SHリポート:

« 今週末のコスプレイベント情報 | トップページ | 矢吹東子さん (ハルハラ・ハル子@フリクリ) »