« 今週末のイベント情報 | トップページ | ワンフェス現地速報 »

コミックマーケット66取材申込一覧

コミックマーケット公式サイト

一般参加者サポートページに、取材申し込みのあった会社の一覧が公開されました!アフターレポートの先行発表の形のようですね。こーしてみると、かなり取材が増えましたね~!それだけコミケが、注目されているって事でありましょうか。

雑誌メディアだと、9月10月発売が多そうですね。発売日が楽しみです!コスパさんもイベントリポートとコスプレイヤーさんのお写真が、公開(場所はTOPページ左肩のコンテンツ→コミュニティー内のコスプレイヤーズフォーラムとイベントリポートです)されてますねー。10月放映の「げんしけん」今回もロケハンに来ていたようですね。いつくかの雑誌名で入られている某マガジンさん、女性の担当さんが屋上でバシバシ写真を撮られていましたが、見ていると掲載許可を取ってらっしゃらない事も多かったよーな(^^;

【参考リンク】
コスパ
総計96組のコスプレイヤーさんリポート!見ごたえあります。

akiba.tv
夏コミ(動画あり!)と、となコスのリポート。ディファ会場のとなコスも、実に盛況だったようですねー(^^)/

コスプレ拝見?コミケにいってみた。
DIONの日替わりコラムコーナー。月曜のウワサの現場VOL.44です。一般の方からの視点が、もう目を洗われるように新鮮で。確かに案内が無いので、初めての方にはプレス入場口に辿り着くのさえ困難ですよね~(^^; ライターは高山恵さん。ホント真摯に、コミケとゆー存在を受け止めて下さってます。必見!!

べべべのべ
コミケリポートをまとめて紹介して下さってます!一般参加者サポートページからは、今現在はまだC66の米沢代表のアフターレポート(神の視点からのリポートです。必見!!)はLINKされていない様子。準備会の関係者さんなのかもしれませんねー(^^)


【追記】 「 コミケットスペシャル4 特設ページ
コミックマーケットも30周年だそうです。噂には聞いておりましたが、3/21から22日までコミケットスペシャルが開催ですよ!私も沖縄には参加出来ませんでしたが、96年のさよなら晴海の回は、今でもとっても印象的に残ってます。設営から撤収まで、24時間まる一日で終了させるそうです。会場は東京ビックサイト西1~4ホール+周辺。どんな祭りになるのか?今から期待ですねー。


|

« 今週末のイベント情報 | トップページ | ワンフェス現地速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/1287504

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット66取材申込一覧:

« 今週末のイベント情報 | トップページ | ワンフェス現地速報 »